京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2023年03月31日

韓国ドラマ「朝鮮弁護士」のハイライト映像が公開された。

韓国ドラマ「朝鮮弁護士」が公開した5分ハイライト映像は、外知部(朝鮮時代の弁護人)カン・ハンス(ウ・ドファン)の「外知部のカン・ハンスでござる!」という堂々とした叫びから始まる。悔しい事情の民の訴訟を務めたカン・ハンスが、堂々とした態度や達弁で訴訟の相手の出鼻をくじき、民から歓呼される様子で痛快な展開を見せる。

朝鮮弁護士

外知部として漢陽(ハニャン)を掌握するというカン・ハンスと彼の親友ドンチ(イ・ギュソン)の愉快なケミストリー(相手との相性)が描かれる中、「韓国ドラマ コクドゥの季節」カン・ハンスを演じるウ・ドファンの貫禄の口調や手振り、表情などが目を引く。

その後、王女のイ・ヨンジュ(宇宙少女のボナ)が登場し、宮殿を離れて自由に暮らす召使いイ・ヨンジュの姿に変わる。客主として暮らす乳母ホン氏(シン・ドンミ)がカッとなって、「世の中のどんな王女が旅閣「韓国ドラマ ミッキ(餌)」を出すんですか」と責める様子は、彼女たちの間に隠された事情があることを感じさせる。
  

Posted by 人気ドラマ  at 17:09Comments(0)韓国ドラマ

2023年03月24日

韓国ドラマ「見よ!デボラ」メインポスターを公開。

韓国ドラマ「見よ!デボラ」で最強の恋愛コーチに変身したユ・インナが、「韓国ドラマ 悪い母 DVD」共感できる恋愛の名言を披露する。

「見よ!デボラ」は、恋愛には戦略が必要だという恋愛コーチのデボラと、恋愛は心という出版企画者のスヒョク(ユン・ヒョンミン)が、一緒に恋愛本を作りながら始まる共感ロマンスを描く。恋愛のすべてを描き出し、「韓国ドラマ 蝶よ花よ DVD」リアルな共感を引き出すと期待を高めている。

見よ!デボラ

今回公開されたメインポスターの中には華やかなスポットライトを浴び、堂々として愛らしい姿を見せるデボラの姿が写っており、目を引いた。率直でユーモア溢れる彼女は、女性たちが憧れる“恋フルエンサー「韓国ドラマ 放課後戦争活動 DVD」”でベストセラー恋愛書を書いたスター作家で恋愛コーチでもある。自信あふれる恋愛の専門家であるだけに堂々とした笑顔が際立つ。これに彼女に向けられたマイクと共に「勝つ恋愛? 私だけを信じて!」というキャッチコピーは、「中国ドラマ 狂飙 DVD」彼女が聞かせてくれる一味違う「恋愛のすべて」への関心を高める。



  

Posted by 人気ドラマ  at 10:51Comments(0)韓国ドラマ

2023年03月17日

韓国ドラマ「未知の彼方で君を待っている~YONDER~」シン・ハギュン&ハン・ジミン主演!

シン・ハギュンが最愛の妻を亡くし失意の日々を送る主人公の心情を見事に表現「韓国ドラマ 最愛の敵~王たる宿命~」。

妻役にはハン・ジミン。若くしてガンとなり安楽死を選択するが死を前に夫に内緒である計画を立てるが、それは残された夫を困惑させることになり「韓国ドラマ 月水金火木土」…。

実力派キャストによる繊細な表現と映像美が織りなす独特の世界観は見どころ。シン・ハギュンとハン・ジミンの19年ぶりの共演も話題となった「韓国ドラマ 朝鮮精神科医ユ・セプン」。

未知の彼方で君を待っている~YONDER~

韓国ドラマ「未知の彼方で君を待っている~YONDER~」あらすじ

2032年、ジェヒョン(シン・ハギュン)の妻イフ(ハン・ジミン)は末期癌のため終わらない闘病生活をしていたが安楽死を選択する。最期の瞬間を待っている中、セイレン(イ・ジョンウン)という女が訪問してきて、ジェヒョンに自分が“BY N BY”という会社の運営者だと言う。「韓国ドラマ 未成年裁判」セイレンとイフは2人きりになり、イフの耳の裏に不思議なシールの機器を貼り、その場を立ち去ったのだった。ジェヒョンはセイレンを怪しく思いながらも、ついにイフの最期の瞬間が訪れ、意気消沈する。妻の死後、悲しみに暮れているジェヒョンにある日、イフから「私はここにいます」という映像メッセージが届いて…。

  

Posted by 人気ドラマ  at 14:53Comments(1)韓国ドラマ

2023年03月07日

韓国ドラマ「イルタ・スキャンダル」放送終了!

韓国ドラマ「イルタ・スキャンダル」最終話では、永遠の愛を約束するヘンソン(チョン・ドヨン)とチヨル(チョン・ギョンホ)の姿が描かれた「韓国ドラマ 警察授業」。

チヨルと合コンした女性が会い、スキャンダルになった中、チヨルはヘンソンに「本当に偶然会いました。コーヒーを1杯だけと。「韓国ドラマ わかっていても」それで15分間コーヒーを飲みました。5分多く飲んだのは、途中で切るのが困難だったから」と説明した。

イルタ・スキャンダル

また「写真を撮られるかもしれないのに。1~2回経験したことでもないのに、本当に油断しました。全部僕が悪かったです」と反省したが、ヘンソンは彼の言葉を遮り「結婚しましょう、私たち」とプロポーズした。「今すぐ結婚はあれだけど、「韓国ドラマ 赤い靴 DVD」まずは印をつけないとと思って。この男は、女性がいつも狙っている人気者なんだ。私は油断していた。私、今プロポーズしているんです」と言って指輪を見せた「韓国ドラマ 九尾の狐とキケンな同居」。
  

Posted by 人気ドラマ  at 09:56Comments(0)韓国ドラマ

2023年02月28日

新ドラマ「コッソンビ熱愛史」ポスターを公開。

韓国ドラマ「コッソンビ熱愛史」は、すべての固定観念を打破した下宿“客主 梨花園”の主人ユン・ダンオと、秘密を抱える下宿生コッソンビ3人組が描く爽やかで大胆なミステリー恋愛物語だ。

これと関連し、シン・イェウン、リョウン、カン・フン、チョン・ゴンジュが“4人のポスター”を通じて朝鮮のシェアハウス“梨花院”の主人とイケメン下宿生3人組に変身し、目を引く。ポスターはユン・ダンオのハツラツとした姿とカン・サンの凛々しさ、キム・シヨルの愉快さ、「韓国ドラマ 今日は少し辛いかもしれない DVD」チョン・ユハの優しさを表し、個性的なキャラクターを予告した。

20230228075501

それから4人は清涼な空の下、梨花園を背景にそれぞれポーズをとり、関心を高めている。まず、梨花園のオーナーであるユン・ダンオは、テンギモリとピンク色のスカート、黄色いチョゴリ姿で梨花園のキャッチコピーを持ち、「韓国ドラマ アイランド パート2 DVD」明るい笑顔を見せている。カン・サンは木刀を持って注意を警戒するポーズで鋭い姿を見せたが、頭に手をついて困った表情を見せ、好奇心を刺激する。そしてキム・シヨルは片手に酒瓶を持ち、余裕のある顔でいたずらっ子のような姿、チョン・ユハは片手に本を持ち、優しい笑顔を見せている。

  

Posted by 人気ドラマ  at 09:54Comments(0)韓国ドラマ

2023年02月21日

韓国ドラマ「イカゲーム2」今夏から撮影予定…

イ・ジョンジェは「シーズン1の後半でご覧になった通り、シーズン2のメインテーマは『復讐』だ。それからシーズン1でゲームを統制した中心人物がイ・ビョンホンだったので、彼と僕がメインの人物になりそうだ」と、シーズン2について明かした「韓国ドラマ パンドラ:捏造された楽園 DVD」。

続けて「イ・ビョンホンとの共演は今回が初めてだ。1998年に『白夜 3.98』という作品で共演したが、顔を合わせるシーンがなかった」と付け加えた。


イカゲームシーズン2

シーズン2の撮影に関しては「『イカゲーム2』は今夏から撮影を始める予定で、「韓国ドラマ 偶然出会った、あなた DVD」約10ヶ月ほどかかる予定だ。シーズン1も10ヶ月ほど撮影したが、新型コロナウイルスの感染拡大による遅延があった。シーズン2は規模がより大きくなるので、撮影期間は10ヶ月くらいになりそうだ」とファンの期待を一層高めた。

それから、彼は現在撮影に参加している「The Acolyte」に関して「できる限り話さないでほしいと言われた。撮影は3月や4月くらいまで行われそうだ」と伝えた「韓国ドラマ その恋、断固お断りします DVD」。


  

Posted by 人気ドラマ  at 10:03Comments(0)韓国ドラマ

2023年02月14日

ドラマ「イルタ・スキャンダル」チョン・ギョンホが、チョン・ドヨンに自分の気持ちを告白した。

ドラマ「イルタ・スキャンダル」では、ナム・ヘンソンに対する気持ちを告白したチェ・チヨルの姿が描かれた。

イルタ・スキャンダル

ナム・ヘンソンは入試トークコンサートを訪ねたが、チェ・チヨルが出演することを知って頭を上げることができなかった。また、彼にスキャンダルに対する質問が出ると、その場にこれ以上いられなくなり、こっそり抜け出そうとした「韓国ドラマ バラマンション DVD」。

イルタ・スキャンダル

その時、チェ・チヨルはナム・ヘンソンを発見し、彼女から目を離さず「韓国ドラマ 黄金仮面 DVD」「家庭教師も僕がすると言ったし、好きになったのも僕だ。僕が一方的に、僕とレベルが合わないほど立派な女性なので、溢れるほど温かくて輝いている人なので片思いをした。だからいい加減なことを言わないでほしい」と率直に述べた「韓国ドラマ 私たちは今日から DVD」。
  

Posted by 人気ドラマ  at 09:28Comments(0)韓国ドラマ

2023年02月07日

韓国ドラマ「デリバリーマン」のメインポスターが公開された。

ドラマ「デリバリーマン」は、“生計型タクシー運転手”と“記憶を失った魂”が繰り広げるハイテンション捜査劇だ「韓国ドラマ 恋は盲目~二度目の恋 DVD」。

ユン・チャニョンはタクシー代さえ解決されれば、どこでもフルアクセルを踏む“生計型タクシー運転手”のソ・ヨンミン役を演じる。見たことも、聞いたこともない“幽霊専用タクシー”の営業を始めた彼は、特別なお客さんの願いを解決するデリバリーマンとして活躍する。ミナはなぜかソ・ヨンミンのタクシーにタダ乗りした記憶を失った幽霊のカン・ジヒョンに扮する。


デリバリーマン

2人が見せる甘く殺伐としたコンビプレーは最高の注目ポイントだ。そんな中、公開されたメインポスターは、2人のケミストリー「韓国ドラマ チアアップ DVD」への期待をより一層高める。明るい笑顔でお客さんを迎える準備を終えた“生計型タクシー運転手”ソ・ヨンミンと“記憶を失った魂”カン・ジヒョン。エンジンをかけたばかりの“幽霊専用タクシー”の周辺に舞う紙幣は、熱狂的なデュオの野心に満ちたスタートを告げる。幽霊たちの願いを叶えてあげると言い、力強く出発したドライブは果たして“金の道”に繋がるだろうか繋がるのか、世界のどこにもない熱狂的なデュオが完成させるハイテンション捜査劇はどんなものなのなのか、“人間と幽霊”の営業に関心が高まっている。

制作陣は「ユン・チャニョンとミナが持つ特別なエネルギーは、『ハイテンション捜査劇』を完成させる力だ。「韓国ドラマ 恋愛なんていらない DVD」痛快な笑いからときめき、スリルまで見せてくれる2人の相乗効果に期待ほしい」と伝えた。

  

Posted by 人気ドラマ  at 11:26Comments(0)韓国ドラマ

2019年07月18日

日本での題名は人気韓国ドラマ「無法弁護士〜最高のパートナー」全16話・DVDを日本語字幕!

イ・ジュンギ主演最新作! 
無法者の弁護士が、愛すべきパートナーと法と拳を武器に巨大権力に立ち向かう! 
僕たちの未来はここにある――無法弁護士 韓国ドラマ


幼い頃、人権弁護士だった母を目の前で殺され、母方の伯父で組織暴力団のボス、デウンの下で育ったポン・サンピル。
成長した彼は、法と拳を巧みに使い分け、組織暴力団の弁護士として能を発揮していた。
そんなある日、差出人不明で1冊の手帳を受け取ったサンピルは、復讐のときがきたことを確信、18年ぶりに生まれ故郷キソン市に戻ることに。その町こそ、母が殺された因縁の場所だった恋のトリセツ 韓国ドラマ

 

同じ頃、不当な判決を下した裁判官に歯向かい、半年の業務停止処分となった弁護士ハ・ジェイは、父が住むキソン市に帰郷。
そこで「無法ローファーム」を開業したサンピルに出会う無法弁護士dvd
ジェイの気の強さを買ったサンピルは、彼女を事務長にスカウトし、キソン市長殺害事件の容疑者弁護に乗り出す。
実は、サンピルの目的は、18年前の事件の鍵を握るある人物に近づくことで…。


  

Posted by 人気ドラマ  at 10:27Comments(1)韓国ドラマ

2019年06月17日

韓国ドラマ「ウンジュの部屋」8月よりDATVで日本初放送決定!

「ウンジュの部屋dvd」は韓国のケーブルチャンネルで去年11月から放送されたドラマだ。日本初放送決定!

 

「応答せよ1988」でヒロインの姉役を演じたリュ・ヘヨン演じるウンジュが、予想もしなかった事態で失業してしまう。何事にも意欲を失い引きこもるようになり、日に日に部屋も心も荒れ果てていった。そんな彼女を見かねた19年来の男友達であるインテリアデザイナーのミンソクがある日、シーリングライト(天井に直接付けるタイプの照明)をプレゼントしてくれる。それがきっかけとなり、部屋のDIYを始めた彼女は、みるみるうちに明るさを取り戻し、部屋作りを通して幸せのヒントを見つけていくというストーリーだ。まさに、人生を“Do It Yourself”するようなDIYラブロマンスとなっているウンジュの部屋 日本語字幕


夢と情熱にあふれる社会人5年目のウンジュ(リュ・ヘヨン)は連日残業に励み、家には寝に帰るだけの日々を過ごしていた。そんな生活がたたりストレス性胃腸炎にかかり、社会人生活に疲れ切ってしまった彼女は退職を決意するウンジュの部屋 あらすじ。転職にも失敗し、ニートとなったウンジュは何事にも意欲を失い、食べて寝るだけの自堕落な生活を繰り返し、次第に部屋も荒れ果てていく…。そんな中、友達歴19年のインテリアデザイナー ミンソク(キム・ジェヨン)がプレゼントしてくれたシーリングライトで彼女の生活は一変!照明1つで明るさを取り戻した部屋を見渡し、セルフインテリアに目覚めた彼女は部屋を変えていく過程で徐々に本来の生活を取り戻し、人生における幸せのヒントを探していく。果たしてウンジュは家も人生も、修理する事が出来るのだろうか……。
  

Posted by 人気ドラマ  at 16:56Comments(0)韓国ドラマ

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
人気ドラマ