京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2018年02月01日

「愛の温度」最終回 ヤン・セジョン、ソ・ヒョンジンのおかげで母親を理解する

SBS月火ドラマ『愛の温度 DVD』でオン・ジョンソン(ヤン・セジョン扮)がイ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン扮)のおかげで母親を理解する様子が描かれた。

この日、パク・ジョンウ(キム・ジェウク扮)はオン・ジョンソンに先に手を差しだして握手をし、笑って和解した。パク・ジョンウはオン・ジョンソンに「一度、揺さぶってみたかった。揺さぶられたら変わるかもしれないと考えた」と告白した。続いて「ヒョンス、一度もふらついていない」とし「その愛に負けた」と伝えた。

一方、イ・ヒョンスはオン・ジョンソンの母親ユ・ヨンミ(イ・ミスク扮)と一緒に時間を過ごし、さらに親しくなった。付岩洞復讐者たち DVDイ・ヒョンスはオン・ジョンソンと一緒にお弁当を食べながら「お母さんの気持ちが楽であってこそジョンソンさんが楽になるのだ。お母さんは私たちと一緒に行かなければならない人だ」と伝えた。これにオン・ジョンソンは感動の笑顔を見せた。

愛の温度 DVD


続いてイ・ヒョンスは「お母さんと一緒に過ごしてみると、ファッションセンスもあるし感覚が素敵だ」と語った。また、イ・ヒョンスはユ・ヨンミがフラワーアレンジメントの才能があると仕事をするといいと提案した。しかし、オン・ジョンソンは「人が変わるのは難しい。僕らもそうだった。結局、お互いに少しずつ手を離しただろう」と心配を打ち明けた。

一方、愛の温度 DVDチ・ホンア(チョ・ボア扮)はイ・ヒョンスにチェ・ウォンジュンだけを見るイム・スジョン(チェ・ソヨン扮)のストレートな恋愛がうらやましいと話した。続いてチ・ホンアは「私、ウォンジュン兄さんを愛してるみたい」と本音を打ち明けた。チ・ホンアは「兄さんが良い女性に会わなければならないという気がする」と話した。これにイ・ヒョンスは「恋はいい女と男が会ってするのではなく、愛する男性と女性がするものだ」と忠告した。

チ・ホンアは結局イム・スジョン(チェ・ソヨン扮)を直接訪ねてチェ・ウォンジュンとの交際にこれ以上は介入しないと明らかにした。前世の敵たち DVDしかし、イム・スジョンがチェ・ウォンジュンとの出会いを終えたと告白すると、チ・ホンアはすぐにチェ・ウォンジュンのところへ行ったが、彼の反応は冷たかった。



Posted by 人気ドラマ  at 16:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
人気ドラマ