京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年11月23日

「告白夫婦」最終回 チャン・ナラとソン・ホジュンの長い長い旅が終わる

KBS 2 金土ドラマ『告白夫婦 DVD』最終回では、マ・ジンジュ(チャン・ナラ扮)とチェ・バンド(ソン・ホジュン扮)がお互いの気持ちと愛を悟っって未来に帰る姿が描かれた。

この日、チェ・バンドはチャン・ナラを助けて交通事故に遭った。続いて応急室に運ばれて手術をした。マ・ジンジュは回復中のチェ・バンドのもとを訪れた。しかし面会を拒絶される姿を見せた。実はマ・ジンジュが面会を拒否し続けたのだった。これにマ・ジンジュがチェ・バンドに「どうして」と怒った。

また、「私はあの日、あなたが死ぬかと思った。あなたが眠っている間に DVD世界が白くなって息ができなかった。あの短い瞬間にとても恐ろしくて怖くて、全身の細胞が立つようだった。母さんのときのように。18年を一緒に暮らした夫が死んいくのに、手術ひとつさせることができなかった」と涙を見せた。

告白夫婦 DVD


これにチェ・バンドはマ・ジンジュに「俺みたいな人間が俺の欲一つでお前にとんでもないことをしているのに。どうせ帰る方法も分からないのだから、すべて忘れてここで母親と生きろ。本心だったら大丈夫だと思った。でもそうじゃなかった。告白夫婦 DVD俺、お前を泣かせない自信がない」と答えた。また、「俺の頭の中にいっぱいだった息子よりも、私の心臓のようなおまえがもっと大事だ」と話した。

以後、アン・ジェウ(ホ・ジョンミン扮)はチェ・バンドに「お前知らなかったのか。お前とマ・ジンジュがお互いに好きなこと」と話した。あなたが眠っている間に DVDまたチョン・ナムギル(チャン・ギヨン扮)はマ・ジンジュに「チェ・バンドが来て君を助けたことを感謝していた。お互いにどうしてそんなに切ないんだ。入り込む隙間もない」とお互いの気持ちを確認させてくれた。

一方、コ・ウンスク(キム・ミギョン扮)とマ・ジンジュは一緒にお酒を飲んで歌を歌って幸せな時間を過ごした。そんな中、突然コ・ウンスクは「もう、あなたの子どものもとへ行きなさい」と伝えてマ・ジンジュを驚かせた。コ・ウンスクがマ・ジンジュの部屋を掃除していたとき、マ・ジンジュが自分に書いた手紙を読んで、次いでこれまでのマ・ジンジュの奇妙な行動を思い出した。



Posted by 人気ドラマ  at 16:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
人気ドラマ