京つう

  日記/くらし/一般  |  洛中

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2018年04月12日

2PMジュノ主演、韓国ドラマ「ただ愛する仲」最終回のあらすじや感想


初主演作でも一層成熟した感情線を解き明かし好評を受けたジュノは「放送は終わりますが、簡単にガンドゥを手放すことができないでしょう。制作陣と俳優が一緒に何かを作り出していく作業がとても楽しかった。感情浪費のない幸福なエネルギーを持って撮影に挑むことができました。良い作品と良い人々に出会い幸福でした。『ただ愛する仲 dvd』の最後も『ただ』見守ってください」と伝えた。


ドラマデビュー作から主演となったウォン・ジナは「暖かい頃に始まった撮影がいつしか季節と年が変わりました。今もまた撮影現場に向かっているような気分です。監督、作家、先輩、スタッフと共にしたすべての瞬間に感謝し幸福でした。『ただ愛する仲』を見送ることが寂しいですが、釜山で苦労し撮影しただけに暖かく本当の作品となったと思い光栄であり幸福ですメロホリック dvd。視聴者の方々にも長く記憶に残る作品であれば嬉しいです。最後まで多くの関心と愛を寄せてください」と話した。
  

Posted by 人気ドラマ  at 11:53Comments(0)ただ愛する仲 dvd

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
人気ドラマ