京つう

  日記/くらし/一般  |  洛中

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2018年04月08日

「賢い監房生活」WINNERスンユンからチョン・ヘインまで「人生キャラクター」見つけた俳優たち

tvN『賢い監房生活 DVD』は、スーパースター野球選手キム・ジェヒョク(パク・ヘス扮)が一晩にして犯罪者となり、収容された刑務所の中で起きる物語と、その中で暮らす人々の生活を描くブラックコメディドラマだ。

『賢い監房生活』は初回放送前から大衆の熱い関心を受けた。これは『応答せよ』シリーズで国民から愛されるシン・ウォンホPDの新作として知られていたためだ。シン・ウォンホPDは『応答せよ』シリーズを通じて、馴染みのある顔だが、際立つ活躍を繰り広げる前の新人たちを主演として打ち出し、作品を通じてその先見の目が卓越していることを立証してきた。

中でもシン・ウォンホPDは俳優たちの魅力ポイントをドラマでしっかり盛り込むことでも定評がある。作品に登場する人物ごとに各自の事情を通じて視聴者の共感帯を刺激し、大衆の愛を引き出した。

『賢い監房生活』でも数多くのキャラクターが登場し、ただ愛する仲 DVD各自の物語を繰り広げた。その中心には野球選手キム・ジェヒョク(パク・ヘス扮)がいた。怪物投手と呼ばれるキム・ジェヒョクは妹(イム・ファヨン扮)の性暴行犯を捕まえようとし特殊奉公容疑で裁判にかかり、過剰防衛という結論が下され懲役を言い渡され刑務所に入ることになった。

賢い監房生活 DVD


キム・ジェヒョクが刑務所に収監され出会った仲間たちは各自はっきりとした個性を見せて活躍を繰り広げた。その中でパク・ホサン(文来洞カイスト役)とイ・ギュヒョン(ユ・ハニャン役)は『賢い監房生活』を通じて人生キャラクターを更新したという好評を受けた。パク・ホサンは舌の短い発音で、イ・ギュヒョンはたどたどしい話し方など独特なキャラクター設定でドラマに活力を吹き込んだ。

チョン・ヘイン(ユ大尉ユ・ジョンウ役)は前作『あなたが眠っている間に』にて大衆に印象付けたとすれば、『賢い監房生活 DVD』を通じて、一味違う魅力を披露して数多くの愛を受けた。チョン・ミンソン(コ・バクサ役)とチェ・ムソン(長期囚キム・ミンチョル役)、カン・スンユン(チャンバルジャン役)も時には愉快に、ときに哀切な物語で視聴者の視線を掴んだ。

この他にもパク・ヘスの頼もしい友人であり看守イ・ジュノ役のチョン・ギョンホ、パク・ヘスと恋人として呼吸を合わせたキム・ジホ役のクリスタル、ラジオロマンス DVDパク・ヘスの妹ジェヒを演じたイム・ファヨンをはじめとしてチョン・ウンイン(ペン部長役)、チェ・ソンウォン(斑点役)、カン・ギドゥン(ソン担当役)など数多くの俳優たちが自分の役目を果たしまたひとつの人生ドラマを誕生させた。  

Posted by 人気ドラマ  at 16:27Comments(0)韓国ドラマ

2018年03月06日

「番人」25・26話 キム・ヨングァン、危機を機会に変える「サイダー一発」

MBC月火特別企画『番人 DVD』(演出ソン・ヒョンソク、パク・スンウ / 脚本キム・スウン)キム・ヨングァンの「ビッグピクチャー」が通じた。

劇中、表と裏が違う検事チャン・ドハン役を引き受けて熱演を繰り広げている彼が反転に反転を繰り返して緊張感を最高値に引き上げた。

去る3日に放送された『番人』25、26話では、ドハン(キム・ヨングァン扮)がスンロ(チェ・ムソン扮)の計略にはまって身分を偽造した事実が発覚し、危機に処する姿が描かれた。国会人事聴聞会を無事に終えようとするスンロが作った罠にドハンがかかったようなシーンが演出された。

しかし、スンロの先を見据えていたドハンは聴聞会の直前に番人チームに「プランB」で、自身が罠に陥る場合は、これを逆利用して、恋する泥棒 DVD安心しているだろうスンロの後を追う計画を伝えていた状況。結局、ドハンは番人チームの助けで危機から脱することはもちろん、堂々と証人として聴聞会に出席してスンロに逆風を放ち、視聴者たちにサイダーのような爽快さをもたらした。

番人 DVD


一方で、ドハンは、自身を買収するために、番人 DVD父の仮釈放を話しているスンロの提案にしばらく動揺しているように見えた。しかし、復讐が終わった後の未来を語るスジ(イ・シヨン扮)の言葉に心を引き締めた彼はシワン(パクソロモン扮)がユナ(ハム・ナヨン扮)を連れて行くのを見たが、死を防げなかったと明らかにして、殺人を幇助した自分の罪を告白する姿に大きな衝撃をプレゼントした。

この日、キム・ヨングァンは予測を逸脱しないスンロの悪行に対する怒り、ユナの死を防げなかったことに対する申し訳なさなど、ひたすら復讐のためだけに生きてきたチャン・ドハンが復讐の末、近づいて感じた複雑で微妙な感情を繊細に描き出し、サムマイウェイ DVD劇の没入度を高めた。特に長い時間、復讐を準備してきたキャラクターであるだけに、危機を逆利用、機転を利かせる自然な姿は視聴者たちに痛快はもちろん、緊張感を抱かせ、今後の展開に対する期待感呼び起こした。  

Posted by 人気ドラマ  at 17:45Comments(0)韓国ドラマ

2018年02月27日

『ラジオロマンス』ユン・ドゥジュン、キム・ソヒョン救おうとチ・イルジュに足蹴り“迫力”

HIGHLIGHTのユン・ドゥジュンが、キム・ソヒョンを救おうとチ・イルジュに足蹴りをくらわせた事実が明らかになった。

KBS2TVの月火ドラマ『ラジオロマンス DVD(原題)』第3話では、チ・スホ(ユン・ドゥジュン)が、ソン・グリム(キム・ソヒョン)を助けた状況が描かれた。

先立ってソン・グリムはチ・スホをラジオDJとして交渉しようとドラマ現場を行き来して、ドラマ製作スタッフにしっかり顔を憶えられた。ただ愛する仲 DVDそんなソン・グリムをオ・ジンス(チ・イルジュ)が注視したし、ソン・グリムを会食に招待し、お酒を思う存分飲ませて連れて出て行こうとしたがチ・スホに見つかった。

ラジオロマンス DVD


チ・スホは、オ・ジンスを足で蹴り倒してソン・グリムを受け止めた。オ・ジンスが「なんだスホさん、突然。俺、今とても開いた口がふさがらないね。何なの? 記者呼ぼうか? 狂ったのか?」と、怒るとすぐにチ・スホは「じゃあ警察呼ぼうか。ラジオロマンス DVD今度またこんなことしたらおまえ本当に殺すぞ」と、警告した。

本来、ソン・グリムは酔っ払ってその状況が全く分からない状態。シークレット・ラブ DVDチ・スホがソン・グリムを危険から救って、2人の将来をさらに気がかりにさせた。  


Posted by 人気ドラマ  at 15:58Comments(0)韓国ドラマ

2018年02月26日

「お金の花」17・18話 チャン・ヒョク、正体を明らかにし復讐劇を開始

MBC週末ドラマ『お金の花 DVD』では、主人公カン・ピルジュ(チャン・ヒョク扮)がチョンアの創業者チャン・グクファン(イ・スンジェ扮)に正体を明らかにした。

カン・ピルジュの勝負手はチョン・ブチョン(チャン・スンジョ扮)の変化が影響を及ぼした。チャン・ブチョンはカン・ピルジュがチャン・ウンチョン(チョンアの実際の孫)であるという事実を知った後、悪人に覚醒した。

内縁の女ユン・ソウォン(ハン・ソヒ扮)に殺害脅迫をするなど、「第2のチョン・マルラン」を見るようだった。

チャン・ブチョンの覚醒は尋常ではなかった。ランジェリー少女時代 DVDカン・ピルジュがアジト(パク・ヨングのスタジオ)を急襲し、副会長になった後、カン・ピルジュが追い出したチャン・ヨチン(イム・ガンソソン扮)をチョンアに復帰させた。オ運転手は「ピルジュ、私の子を殺してください」という意味深な発言もした。

お金の花 DVD


しかし、カン・ピルジュは「チョンアのキーマン」であり「主人を飼う犬」だった。チャン・ブチョンの変化に気づき、お金の花 DVD緻密な計画でチョンアを手に入れる万全の準備を終えた。チャン・ブチョンが自分の遺伝子検査をした事実を知った後は、チャン・グクファンに会いに行った。「孫チャン・ウンチョン、私を受け入れてください」と正体を明らかにした。

ナ・モヒョンの変化も予告された。カン・ピルジュからチャン・ブチョンとの結婚が徹底した操作だったことを知った後、怒りを爆発させた。チャン・グクファンを訪ね録音ファイルを聞かせ、ナ・ギチョル(パク・ジイル扮)を死に追いやった事実を追及した。チョン・マルランも「金で癒されたい」と変わった姿を見せた。

ラブラインは迷宮に陥った。花遊記 DVDカン・ピルジュはナ・モヒョンに対する気持ちを隠し、ナ・モヒョンは怒りながらもカン・ピルジュを放り出すことできなかった。寝言でカン・ピルジュを呼ぶなど、密かに本心を表わした。チャン・ブチョンはナ・モヒョンへの執着を表わし、カン・ピルジュに近づくなと警告した。  


Posted by 人気ドラマ  at 16:01Comments(0)韓国ドラマ

2018年01月18日

「賢い監房生活」14話 不調のパク・ヘスをクリスタルが救う

tvN水木ドラマ『賢い監房生活 DVD』14話では、出所を控えていくつかの峠を越えたキム・ジェヒョク(パク・ヘス扮)が再起への足場を準備した中、彼と葛藤を起こした人物が再び登場し今後の展開に対する好奇心を呼び起こした。

ネクセンと良い条件で契約を結び、ジホ(クリスタル扮)の接見の約束まで受け取ったキム・ジェヒョクは予想もしなかった難関にぶちあたる。復帰に対するプレッシャーが増したことで制球難に苦しむスティーブ・ブラス病にかかった。看守イ・ジュノ(チョン・ギョンホ扮)は各種心理治療師を招聘して助けを与えようとしたが、連続して失敗し挫折を感じた。私の男の秘密 DVDその際キム・ジェヒョクを絶望から引き上げた人物は他でもないジホだった。誰よりもキム・ジェヒョクの心を良く知るジホが提案した単純明快な訓練によりキム・ジェヒョクは再び制球力を回復し自信を取り戻した。

賢い監房生活 DVD


しかし花道だけが開かれると思われたキム・ジェヒョクの前に、賢い監房生活 DVD過去の木工所作業班長ヨム・サンテ(チュ・ソクテ扮)が現れ再びの葛藤を予告した。ヨム・サンテは作業班長当時に様々な悪行を行いキム・ジェヒョクを怒らせた悪名高い人物。大邱刑務所に移管された彼が14話最後の場面で西部刑務所の園芸班見学のため再び登場、キム・ジェヒョクに向かい冷たい視線を送り緊張感を高めた。

ユ大尉(チョン・ヘイン扮)とハニャン(イ・ギュヒョン扮)の小競り合いブロマンスも視線を集めた。ユ大尉は自分の膝を枕にしようとするハニャンに「薬を言い訳にしたスキンシップは不快だ。自分の親しい人間が同性愛者だったら一発殴っている」と冷たく話して傷をつけた。ときをかまわず幼稚な口喧嘩を続ける二人だったが、ピョンヒョクの愛 DVD決定的な瞬間には互いの助けとなった。ハニャンが刑務所内の不法薬物取引の犯人と疑われる危機に瀕したところをユ大尉の機知で避けることができ、再審のために職場から解雇された兄(チョン・ムンソン扮)に対する罪悪感に苦しむユ大尉にハニャンは心のこもった助言をして胸を締め付けた。  

Posted by 人気ドラマ  at 15:55Comments(0)韓国ドラマ

2017年12月11日

最終回「付岩洞復讐者たち」、イ・ヨウォン&ラ・ミラン&ミョン・セビン&ジュンの呼吸は完璧

tvN水木ドラマ『付岩洞復讐者たち DVD』でキム・ジョンヒェ(イ・ヨウォン扮)、ホン・ドヒ(ラ・ミラン扮)、イ・ミスク(ミョン・セビン扮)、イ・スギョム(ジュン扮)は最後に残った復讐の対象者ペク・ヨンピョ(チョン・ソギョン扮)とイ・ビョンス(チェ・ビョンモ扮)の復讐に成功した。

特に『付岩洞復讐者たち』は演技派俳優イ・ヨウォン、ラ・ミラン、ミョン・セビンの出会いで放送前から話題を集めた。イ・ヨウォン、ラ・ミラン、前世の敵たち DVDミョン・セビンの演技はすべて期待通りだったし、『付岩洞復讐者たち』をより一層豊かにした。

ここに新人ジュン(U-KISS)までが加勢して完璧なケミを披露した。

イ・ヨウォンは『付岩洞復讐者たち』で、持っているものはお金しかない財閥家の娘であり裏切られた夫に復讐するために「復讐クラブ」の結成を主導するキム・ジョンヘ役を担ってリアルな演技と完璧なキャラクター消化力で視聴者から愛された。

ラ・ミランは付岩洞の市場の魚屋ホン・ドヒ役を演じて「復讐クラブ」の長姉として親兄弟の愛を知らずに生きてきたメンバーたちにお母さんのようでお姉さんのような温かい情を与え、逆流 DVD視聴者の胸に触れる演技で共感を誘った。

ミョン・セビンは孤児として育ち、夫の暴力にもいつも「私のせい」と耐えてきたが、娘と自分のために我慢することだけが能ではないことを悟って変化するイ・ミスク役を演じてドラマをより一層豊かにした。

ジュンは『付岩洞復讐者たち DVD』で婚外子のイ・スギョム役を担ってベテラン俳優のイ・ヨウォン、ラ・ミラン、ミョン・セビンと演技で張り合い、自然な演技を披露してドラマの没入度を高めた。これによりヤン・セジョン、ウ・ドファンに続く新しいルーキーの登場だという絶賛を受けている。  

Posted by 人気ドラマ  at 17:18Comments(0)韓国ドラマ

2017年11月29日

「付岩洞復讐者たち」12話(最終回)すべての復讐を終える…痛快な結末

tvN水木ドラマ『付岩洞復讐者たち DVD』は残りの復讐の対象者イ・ビョンス(チェ・ビョンモ扮)、ペク・ヨンピョ(チョン・ソギョン扮)に報復する復讐クラブの姿が描かれた。

イ・ミスク(ミョン・セビン扮)は亡くなった姑の病室に残されていた荷物を受けとって驚いた。まさに彼らが探していた機密文書管理台帳だったのだ。これを利用してイ・ミスクは夫ペク・ヨンピョに復讐し、ペク・ヨンピョは選挙法違反で緊急逮捕された。

イ・スギョム(ジュン扮)の実母ハン・スジ(シン・ドンミ扮)はイ・スギョムとキム・ジョンヘ(イ・ヨウォン扮)を裏切ろうとしたが、あなたが眠っている間に DVD最後に心を入れ替えた。ハン・スジは「イ・ビョンスに脅迫されて嘘をついた」と話してキム・ジョンヘの濡れ衣を晴らした。

キム・ジョンヘの夫イ・ビョンスもペク・ヨンピョに不法選挙資金を渡した疑いで逮捕された。

付岩洞復讐者たち DVD


ホン・ドヒ(ラ・ミラン扮)の娘キム・ヒギョン(ユン・ジンソル扮)と息子キム・ヒス(チェ・ギュジン扮)はホン・ドヒと出会いを続けている大工のパク・スンウ(キム・サグォン扮)のもとを訪れた。付岩洞復讐者たち DVDホン・ドヒの娘と息子はホン・ドヒの新しいはじまりを応援した。

キム・ジョンヘはイ・ジェグク会長(チャン・ヨン扮)に「スギョムから手を離してほしい」とお願いした。イ・スギョムの将来のために初めてお願いをしたものだった。

キム・ジョンヘとイ・ミスクは夫と離婚するために裁判所を訪れた。告白夫婦 DVDホン・ドヒは2人の新しいはじまりを応援した。

キム・ジョンヘは旅立つことを決心した。イ・スギョムは浪人するために寄宿舎付きの塾に入ると伝えた。イ・ミスクは娘と楽しく生きると、ホン・ドヒはこれまで通りに生きると話した。4人は「復讐クラブ、ファイティン」と叫んだ。  


Posted by 人気ドラマ  at 16:39Comments(0)韓国ドラマ

2017年08月29日

「ハベクの新婦」シン・セギョン、ナム・ジュヒョクに“涙のバックハグ”

tvN「ハベクの新婦 DVD」第9話でユン・ソア(シン・セギョン) はハベク(ナム・ジュヒョ) が神々と一緒にいて家に帰ってこないと思い、遅く帰宅するため努力した。しかし、彼女はやはり一人だった。

やむを得ず家の前に着いた時、ハベクから電話がかかってきた。最高の一発 DVD彼は「なぜこんなに遅くなったか」と聞き、ユン・ソアは「今日帰れないと言ったでしょう。記憶戻りましたか?」と問い返した。

ハベクは「電気をつけるために来た」と言い、庭の電気をつけた。これに感動したユン・ソアはハベクの裾をつかみ、涙を流した。ハベクは「なぜ泣く」と聞き、ユン・ソアは「笑ってるんですけど」と答えた。

ハベクの新婦 DVD


結局、彼女はハベクにバックハグした。ハベクは振り返って彼女に近づこうとしたが、ユン・ソアは後ずさりした。そして「ごめんなさい。ハベクの新婦 DVDおやすみ」と言い、逃げるように家に入った。

ハベクは遊園地デートをしながらソアに「結構かわいい」と話した。

ソアはハベクとフイェ(イム・ジュファン) が何の会話をしたか気にした。カノジョは嘘を愛しすぎてる DVDこれに対して、ハベクは「僕の女にちょっかい出すなって言った。僕の所属だからちょっかい出すなら、僕の許可を得るようにと言った」と答えた。この様子をフイェが密かに見ていた。  

Posted by 人気ドラマ  at 17:06Comments(0)韓国ドラマ

2017年08月24日

「最強配達屋」6話 コ・ギョンピョとチェ・スビンが思いがけないスキンシップ

KBS2金土ドラマ『最強配達屋 DVD』ではチェ・ガンス(コ・ギョンピョ扮)とイ・ダナ(チェ・スビン扮)の偽装恋愛が描かれた。

チャン・ドンス(チョ・ヒボン扮)は仕事をしている最中にチェ・ガンスを解雇しようとした。イ・ダナはこれを防ぐためにチェ・ガンスが好きだと話してチェ・ガンスの解雇を防いだ。

その後チェ・ガンスは誰もいない店で麺を作っている最中に失敗し麺を落とし、また初恋 DVDイ・ダナにしかられた。このとき登場したスネ(イ・ミンギョン扮)は二人に「日曜日に出てきて何をしているの」とし「ダナに美味しいものを作ってあげようとしているの?」と尋ねた。

最強配達屋 DVD


これにチェ・ガンスは「美味しいものを作ってあげようかと。また初恋 DVD僕の可愛いダナに」と頬に小麦粉をつけた。スネは「お邪魔してごめんなさい」とその場を去るやイ・ダナはチェ・ガンスに「何してるの」と言い、チェ・ガンスは「どうしろって言うんだ。付き合っている仲なのに」と答えた。

その瞬間イ・ダナは落ちていた小麦粉のタネで滑り、最強配達屋 DVDチェ・ガンスはイ・ダナを両手で支えて危機を避けた。思いがけず近づくやイ・ダナは目を閉じ、チェ・ガンスはイ・ダナの頬についた小麦粉を取ってやった。

困惑したイ・ダナはチェ・ガンスの襟首を掴んで「死にたいの?どこを触っているの」と怒り、チェ・ガンスは「俺は吹いてあげようとしたんだ。ごめん。ところでどうしてそんなに困惑するんだ、まさかキス…」と言うとイ・ダナはチェ・ガンスのふくらはぎを蹴って自分の気持ちを隠した。  


Posted by 人気ドラマ  at 16:49Comments(0)韓国ドラマ

2017年07月12日

「キム課長」ナムグン・ミンのブロマンスの相手は誰?

KBS2TV水木ドラマ『キム課長 DVD』17話ではキム・ソンリョン(ナムグン・ミン扮)と呼吸を合わせる3人の男たちに視線が集まった。

チュ・ナムホ(キム・ウォンヘ扮)はキム・ソンリョンと会話しながら良い上司とは「人間が人間に息をさせることが最高だ」という言葉を伝えた中、明日あなたと DVDキム・ソンリョンに今日自分に温かなクマの人形となって欲しいとくすぐったくなるブロマンスの姿を見せた。

キム課長 DVD


続いてキム・ソンリョンはパク・ミョンソク(ドンハ扮)に要領よく彼の父親パク会長(パク・ヨンギュ扮)の話を盗み聞くように助けを求める姿も描かれた。内省的なボス DVDこの際キム・ソンリョンがパク会長の物まねをしながらパク・ミョンソクとロールプレイを演出して大きな笑いを抱かせた。

またキム・ソンリョンはパク・ミョンソクと酒を飲みながら本心を分かち合った。これにパク・ミョンソクは父親が残忍な面があるとし、キム課長 DVD死ぬところだったキム・ソンリョンを心配しほどほどにしろと格別な愛情を見せた。中でもキム・ソンリョンがパク・ミョンソクに肉を食べさせる姿は和やかな雰囲気そのものだった。

その一方でソ・ユル(ジュノ扮)を助けに向かうキム・ソンリョンが自分とソ・ユルは「愛憎の関係」だと明かしブロマンス三つ巴を見せた。  

Posted by 人気ドラマ  at 15:36Comments(0)韓国ドラマ

< 2018年09月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
人気ドラマ