京つう

  日記/くらし/一般  |  洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年08月18日

人気日本ドラマ「朝が来る DVD」最終話あらすじ

ひかり(川島海荷)と健太(小野塚勇人)は警察に行くつもりだった。犯した罪を償い、もう一度ゼロからやり直すために。しかし、そんな二人の前に坂上(山田将之)と権田(鈴之助)が立ちふさがる。ひかりに逃げるよう言う健太。と、そこに朱美(MEGUMI)が出て来る。
「もうやめて」
坂上に懇願する朱美。その手には包丁が握られていた。朝が来る DVD
「この子たちを解放してあげて」
そう言う朱美に、坂上は……。

一方、浅見(石田えり)とともに片倉家を訪れていた佐都子(安田成美)は、健太が事件を起こし、ひかりが再び姿を消したことに呆然としていた。眠れる森の熟女 DVD
 そんな中、母の咲子(赤間麻里子)は「どこまで迷惑をかけるつもりなのか」と再び娘を拒絶する。そんな咲子に長女の茜(小島梨里杏)が過去の罪を告白する。咲子の財布からお金を盗んでいたのはひかりではなく自分だったと……。
「ずっと黙っているつもりだった。でもこのままじゃひかりを永遠に失っちゃう気がして……」
佐都子は咲子に『きらきら星』が朝斗(林田悠作)の一番のお気に入りであることを伝える。ひかりさんの愛情は、今も朝斗に伝わっている、と。それを聞いた咲子は……。

佐都子はひかりの行方を捜していた。しかし、一向に手がかりすらつかめない中、佐都子と清和(田中直樹)の元にひかりから手紙が送られてくる。朝が来る DVDそこには片倉ひかりのことは忘れて下さいと書かれていた。
“14歳の時の私はもういない。朝斗君にも愛情を持っていないし、産んだことも忘れたい”
 ひかりが敢えて朝斗から遠ざかろうとしていることに気付く二人。
 6年前、ひかりのお陰で朝斗を迎え、幸せを得ることが出来た佐都子たち。その裏で影を背負い、暗いトンネルの中、もがき続けたひかり。ポケベルが鳴らなくて DVD
 果たして、すべての人間たちに朝は再びやって来るのか……。
  

Posted by 人気ドラマ  at 16:59Comments(0)

2017年08月15日

NHKドラマ「プラトニック」 あらすじ

テレビドラマ界で数々の名作、話題作を描いてきた野島伸司氏がついにNHK初執筆心臓疾患を抱える娘。その治療を必死に願うシングルマザーある日、プラトニック DVDこの母娘の前に、娘の命を救いたいというミステリアスな青年が現れる…脚本家・野島伸司が描く、究極の愛のかたち―「プラトニック」シングルマザー沙良・中山美穂沙良が恋心を抱いてしまう謎の青年・堂本剛沙良と青年が行き着く先は「至上の愛」か、それとも「悲劇的な死」か…

望月沙良(中山美穂)は先天的な心臓疾患がある娘のシングルマザー。娘の疾患を自分の責任のように感じている沙良はある晩、はつ恋 DVDネットで死を語る若者に憤りを感じ、「どうせ死ぬなら、娘に心臓をください」とネットに書き込んだ。中傷する返事が殺到する中に「僕のハートをさしあげます」というメッセージが紛れていた。数日後、沙良は冗談と思いつつも待ち合わせの場所で弟・和久(小泉孝太郎)と一緒に待つと、これを書き込んだという青年(堂本剛)が本当にやってくる。青年は脳腫瘍をわずらい、余命幾ばくもないという。その青年の申し出を受け入れるか迷いつつも、身寄りのない孤独な青年を、自らが経営するコンビニに住みこみで働かせることにする...。

望月沙良(中山美穂)は娘の沙莉(永野芽郁)を救うため、プラトニック DVD青年(堂本剛)との結婚を決意する。主治医の倉田(尾美としのり)は形式的な結婚は意味がないと言うが、沙良は先生さえ黙っていれば問題ないと押し切る。天使の代理人 DVDその頃、青年は沙良の叔母・雅子(加賀まりこ)と会っていた。娘のためにだけ生きる沙良を心配する雅子は、「母親という檻(おり)から救い出して欲しい」と青年に頼む。そんな沙良も青年との結婚で何かが変ろうとしていた...。  

Posted by 人気ドラマ  at 17:05Comments(0)

2017年08月11日

屋根裏の恋人 第5回 禁断の5角関係全員集合!!愛欲裏切り嫉妬が錯綜する!!

夫・誠(勝村政信)への情を再確認した衣香(石田ひかり)は、瀬野(今井翼)との関係に揺れていた。落ち着いて考える時間が欲しいと瀬野に告げ、屋根裏の恋人 DVDしばらく距離を置くことに決める。しかし、瀬野の存在は彼女を大きく変えていた。これまで言われるがままだった千鶴子(高畑淳子)の嫁いびりに反論するようになったのだ。そんな衣香の変化が面白くない千鶴子は、ホームパーティーをしようと提案する。

その頃、瀬野は、妹の小町(芦那すみれ)に会い、みをつくし料理帖 DVD母親の近況を聞く。そして、小町に父親の復讐を果たすための証拠が全て揃ったと告げる―。
数日後行われた、西條家のホームパーティーに、千鶴子は杏子(三浦理恵子)と瀬野をゲストに呼んでいた。

千鶴子は、杏子が誠と別れ話でもめている所や、母屋から出てきた瀬野と傍らにいた衣香の姿を目撃していたのだ。渦中の2組のカップルは、千鶴子の策略で呉越同舟に。千鶴子は、意図的に会話の中心となり、衣香と瀬野、誠と杏子のそれぞれの反応を伺う。さらに、杏子に誠と別れるように言い、誠には後日勤務先まで出向いて、衣香が浮気をしていると煽る。千鶴子の誠への愛は過熱するばかりだった。
そんなある日、瀬野に改めて告白され、屋根裏の恋人 DVDある提案をされた衣香は気持ちを抑えられなくなり…。一方、誠の会社に刑事の和田(松澤一之)が再び訪れ、井沢(横堀悦夫)との関係を追求した。そして、瀬野が瀬野機器の亡くなった社長の息子で、衣香の昔の恋人だと告げる。パーティーの時の2ショットを思い出し絶句する誠…。

衣香に愛を告げながらも、瀬野は復讐との狭間で揺れていた。みをつくし料理帖 DVD瀬野が復讐を遂げた時、西條家はどうなってしまうのか…。その時、2人の関係は…。  

Posted by 人気ドラマ  at 17:11Comments(0)

2017年08月10日

「シンデレラはオンライン中」第19話

出かけるんが午後からで良くなったので大慌てで日本語版を鑑賞。下手したら溜まるところだった。自分の都合ではなく相手の都合や天候などに左右されて出かけるのって予定が立ちにくくて面倒ですね。まぁ、期間限定なので、シンデレラはオンライン中 DVD楽しんじゃっていますが(*^^*)

まずは変更した背景を。。。

はい、これ肖奈にやってもらいたい人~~~って感じですね(*^^*)

これなんかも? 記憶の森のシンデレラ DVDキャァ~~~キャァ~~~キャァ~~~と年甲斐もなく騒いじゃいます。

シンデレラはオンライン中 DVD


で、気になったのはこのシーン。

きちんと靴を揃える肖奈とそのままの微微。こういう時に楊洋の軍の学校育ちというところが出るのかなと思ったりします。シンデレラはオンライン中 DVDやたらに姿勢が良いとか、やたらにきちんとしているとか。子供時代から身に付いた部分だと思ってしまって、それもまた彼の良さだなと思っちゃいます。

記憶の森のシンデレラ DVDこのあたりの画像は全て微博の公式アカウントにアップされたものです。
オマケにもう一つ(同時に見つけたので)。  

Posted by 人気ドラマ  at 17:02Comments(0)

2017年08月08日

人気日本ドラマ「嫌われる勇気」10話あらすじ

病院を抜け出した青山(加藤シゲアキ)は、大文字(椎名桔平)の研究室に駆け込むと室内を物色し、古びたファイルを見つける。そこには、18年前の蘭子(香里奈)の誘拐事件の記事とともに、赤い印が付いた森の地図があった。

一方、監禁された蘭子のもとへ、嫌われる勇気 DVD大文字がやってくる。大文字は、気を失っていた蘭子を起こし、拘束を解いてやる。自由になった蘭子は、何者かに撃たれ倒れている土方(寿大聡)と、そのそばに自分の銃が落ちているのに気付く。そこへ、青山と道子(飯豊まりえ)が入って来る。青山は、銃を拾い大文字に向けると、蘭子から離れろ、と命じた。大文字は、ゆっくりと手を挙げた。

その後、梶(正名僕蔵)らが行った検証の結果、現場に残された足跡が、土方と警察関係者を除くと、大文字のものだけだったことが分かる。

半田(升毅)は、大文字を取り調べ、せいせいするほど愛してる DVD監禁場所にいた理由を問いただす。大文字は、蘭子が監禁されているのなら、18年前と同じ場所の可能性があるからだと説明。しかし半田は、当時、監禁場所が公開されていなかったことを指摘する。

そんな中、大文字は、自分と土方が共犯関係だと考えるのは浅はかだと反論。蘭子とともに取り調べを見ていた青山は、取調室に乱入すると、せいせいするほど愛してる DVDあなたが土方らの狙撃を指示した「メシア」だろう、と怒りを爆発させる。

取り調べが終わり、部屋から出た大文字は、嫌われる勇気 DVDすれ違いざま蘭子にハンカチを手渡した。そこには、メモがはさんであり…。
  

Posted by 人気ドラマ  at 16:15Comments(0)

2017年08月07日

「太陽の末裔」11話、イ・スンジュンがウイルス危機の中で輝く機知を見せる

KBS2水木ドラマ『太陽の末裔 DVD』では、M3ウイルスのため危険に陥った特戦司令部アルファチームとヘソン病院の医奉仕団の孤軍奮闘記が電波に乗った。

先立って、カン・モヨン(ソン・ヘギョ扮)とユン・ミョンジュ(キム・ジウォン扮)はチン所長(チョ・ジェユン扮)を手術中にウイルスに感染し、医療チームと軍人たちの両方が混乱に陥った。

ウイルス症状を見せたソン・サンヒョン(イ・スンジュン扮)は、ハ・ジャエ(ソ・ジョンヨン扮)の看護を受け照れく微笑んだ。君主仮面の主人 DVD彼は「なにかあればベルを押してください」というハ・ジャエの言葉に「会いたい場合はどうするのか」と尋ねた。ハ・ジャエは「その前に戻ってくる」と背を向けた。

ソン・サンヒョンは病室に横たわっているだけではなかった。彼は医師としての好奇心を見せて、ウイルスを分析した。 「体調が悪いのに勉強するのか」という他人の言葉には、「軍人で言えば私たちは戦争中だ」と真剣な姿を見せた。

太陽の末裔 DVD


以降、ハ・ジャエはソン・サンヒョンがウイルスではなく、太陽の末裔 DVD風邪ということを知り「あなたは風邪だった。心配した」と抱き締めた。続いてソン・サンヒョンも勢いよくハ・ジャエを抱き締め、病室に横たわりながら見つけた解決策を伝えた。カン・モヨンと一緒にこの解決策を実現させるために乗り出た。

ユ・シジン(ソン・ジュンギ扮)はアグス(デイビッド・マッキニス扮)にダイヤモンドを渡し、人々を生かすことができる薬を得た。君主仮面の主人 DVD遊び心あふれる姿だけを見せてくれたソン・サンヒョンは、この日の放送で愛する女の前では迫力を、危機の瞬間には機知を発揮し存在感を刻印させた。  

Posted by 人気ドラマ  at 17:30Comments(0)

2017年08月02日

『ブランケット・キャッツ』原作&あらすじ

今作の主人公は「猫」ではありませんw

ま、そんなドラマも見てみたいものですが
主要キャストは

西島秀俊さん、吉瀬美智子さん、島崎遥香さん、
唐田えりかさん、酒井美紀さん、美保純さん、
そして各話ごとにゲストが登場します。ブランケット・キャッツ DVD

第1話のゲストは蓮佛美沙子さんですね。

西島秀俊さんが演じるのは、初恋芸人 DVD
家具の修理店を営む椎名秀亮(しゅうすけ)。

亡き妻の飼っていた猫の新たな飼い主を
幼なじみの獣医・藤村美咲と一緒に探します。

この藤村美咲役を吉瀬美智子さん、
亡き妻役を酒井美紀さんが演じます。みをつくし料理帖 DVD

今のところ配役が発表されているのは3名のみ。

ぱるること島崎遥香さん、ブランケット・キャッツ DVD
月9ドラマ「恋仲」で女優デビューを果たした
唐田えりかさん、

ベテラン女優の美保純さんが
どんな役で登場するかはまだ情報がないので、
わかり次第追記していきたいと思います!  

Posted by 人気ドラマ  at 16:06Comments(0)

2017年08月01日

【ブランケット・キャッツ】第1話のあらすじ

椎名秀亮(西島秀俊)は、小さな家具の修理工房を経営しながら、妻(酒井美紀)が残した七匹の猫たちの新しい飼い主を探していた。

秀亮の幼馴染で、近くの動物病院の院長藤村美咲(吉瀬美智子)は、ブランケット・キャッツ DVD妻の死から立ち直ろうとしない秀亮を心配し、診療時間中でも秀亮の様子を覗きに来ていた。

ある日、祖母(佐々木すみ江)が大切にしていたロンロンという猫に、そっくりな猫を探しているヒロミ(蓮佛美沙子)という女性が訪ねてくる。山岸ですがなにか DVD秀亮はヒロミの家が猫を飼うに相応しい家かどうか見極め、猫をヒロミに預ける。愛猫との再会を喜ぶ祖母は、ヒロミの婚約者と会いたいと言い出すのだが…。

ヒロミは婚約者とは遠距離になり自然消滅のため秀亮に身代わりを頼む。その場面を見た水島楓(島崎遥)はデートだと美咲に報告。

祖母は秀亮に会って喜ぶも認知症の行動で食事は台無しに。人は見た目が100パーセント DVDしかし別れ際、夫婦になるならケンカしたらいいと2人に伝える。

お見通しだったな、と思う秀亮。ヒロミは婚約者にケンカしようよと電話。ブランケット・キャッツ DVD待っていた、今から東京へくるという。そしてヒロミは嘘ついたことを祖母に謝罪する。取り繕っていたと。ありがとうという祖母だった。

施設へ戻る祖母。ヒロミはロンロンを返すと決めた。身代わりじゃ申し訳ないと。

秀亮を心配する美咲は猫を返されたらいつも秀亮に怒る。けれどデートが勘違いと分かり嬉しそうだった…。  

Posted by 人気ドラマ  at 16:01Comments(0)

2017年07月28日

「君主」INFINITE エル、俳優として強い印象を残す…今後の“俳優ドル”としての活躍に期待

MBC水木ドラマ「君主仮面の主人 DVD」最終話では、世子(王の跡継ぎ) イ・ソン(ユ・スンホ) とハン・ガウン(キム・ソヒョン) が結婚し、辺首会(ピョンスフェ) の首長デモク(ホ・ジュンホ) と賤民イ・ソン(エル) が死を迎えた。

この日、ウボ(パク・チョルミン) が作った解毒剤に臣下たちはデモクの息子が本物の解毒剤をくれるはずがないとし、これを拒否した。太陽の末裔 DVDするとハン・ガウンは直接毒が入った薬を飲んで解毒剤を飲み、犠牲の精神を見せた。

ハン・ガウンのおかげで解毒剤の効能は証明され、イ・ソンは再び力を得た。イ・ソンは辺首会を討伐し、辺首会の首長デモクは、投降する代わりに死を選択した。そんなデモクにイ・ソンは「国が、君主があなたを絶望の底に突き落としたため、地獄のような世界で生き残るために怪物になるしかなかったと言ったじゃないか。これから人々が君のような怪物になる世界は作らない」と約束し、デモクは「君みたいな君主に早く会っていれば」とし、息を引き取った。

21
君主仮面の主人 DVD


イ・ソンは大臣たちの反対を押し切って、君主 DVD王座を諦める覚悟でハン・ガウンにプロポーズし、ついに二人は婚約した。賤民イ・ソンは解毒剤を飲んで命をとりとめたが、宮殿を離れる。しかし、ヒョンソク(ソン・イングク) がハン・ガウンを害することを知ったため戻り、ハン・ガウンの代わりに刃物に刺されてこの世を去った。

それから1年、じれったいロマンス DVDイ・ソンとハン・ガウンは婚礼を挙げて夫婦になった。イ・ソンはキム・ファグン(ユン・ソヒ)、賤民イ・ソンなど自身を助けてくれたたくさんの人々を思い出しながら、知恵のある君主になることを誓った。  

Posted by 人気ドラマ  at 17:45Comments(0)

2017年07月27日

「再会した世界 」イ・ヨニ、倒れているヨ・ジングを発見

SBS水木ドラマ「再会した世界 DVD」では、自身の家の前に倒れているヘソン(ヨ・ジング) を見つけたジョンウォン(イ・ヨニ) の姿が描かれた。

この日、ジョンウォンは帰宅途中に雨が降り、慌てて家に入ろうとしていたところ、倒れているヘソンを見つけた。ちょうど街灯の光がともり、ヘソンの顔を見たジョンウォンは12年前に死んだヘソンのことを思い出す。

最終的に気を失って倒れたヘソンを家まで連れてきて、119番に電話をかけていたジョンウォンは、ヘソンが自身の名前を呼ぶのを聞いて「頭がおかしくなっちゃったのかな。品位のある彼女 DVDそんなわけないじゃん。間違って聞いたんだ」と否定しながらも「ところで本当に似ている」と言った。

再会した世界 DVD


ソン・ヘソンは「僕は死んだ。12年前、高校3年生の夏に19歳の僕は死んだ」というナレーションと共に強烈に登場した。ソン・ヘソンはすでに亡くなって12年が経ったものの、チョン・ジョンウォン(イ・ヨニ) は相変わらず彼を恋しがった。河伯の花嫁2017 DVDチョン・ジョンウォンは、ソン・ヘソンとの思い出の場所で彼を思い出した。12年前、チョン・ジョンウォン(DIA チェヨン) とソン・ヘソンは初々しい高校生だった。お互いに恋心を抱いていた二人は結婚に言及したりもした。

その間、ソン・ヘソンは学校の屋上で12年ぶりに深い眠りから目を覚ました。ソン・ヘソンは、自身が2017年に目を覚ましたことを知って衝撃を受けた。再会した世界 DVD自身の家に向かって走っているソン・ヘソンをチョン・ジョンウォン(イ・ヨニ) が目撃してバスから降りるが、残念ながら二人の再会は果たすことができなかった。

ソン・ヘソンは自身の家に行ったが、全て変わっていた。住居侵入罪で警察署に連れて行かれたソン・ヘソンは、シン・ホバン(イ・シオン) に会うことになる。ソン・ヘソンをみて衝撃を受けたシン・ホバンは倒れたが、結局彼の存在を受け入れた。またソン・ヘソンは超能力まで持つことになった。  


Posted by 人気ドラマ  at 16:56Comments(0)

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
人気ドラマ